オープンソースカンファレンス2016 Tokyo/Spring
2016-02-26 (金)   16時15分

オープンソースのプロジェクト管理「Redmine」を使ったヘルプデスクシステムでサポート業務を効率化

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講師:前田 剛
担当:ファーエンドテクノロジー株式会社
レベル:入門編
対象者:サポート業務を効率化するためのツールを探している方、Redmineの活用事例に関心のある方
前提知識:特になし

ファーエンドテクノロジーでは自社サービスの顧客サポートでオープンソースの
プロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」を使った仕組みを2014年春から利用
しています。メールによるサポートからRedmineに切り替えたことで返信にかかる
時間の短縮やサポートレベルの向上が実現できました。
本セミナーではRedmineを使ったサポート窓口の仕組みと運用を紹介します。

【カテゴリ】Web アプリ