OSC2019

ログイン

ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失
2019-10-10 (木)   14時00分

OTRSのチケット管理の機能概要と PBXやIVRと連携した業務効率化事例

このエントリーをはてなブックマークに追加

講師:桜井 耕造(株式会社アイオーアーキテクト 代表取締役)
担当:株式会社アイオーアーキテクト
対象者:OTRSでチケット管理をしたい方、コールセンターの導入を検討されている方
前提知識:OTRSを触ったことがあると良い

OTRSは、多機能なチケット管理のオープンソースです。
OTRSでは、Webやメールで問合せを受けるような基本的な使い方からテレフォニーシステムと連携して、
コールセンターとして電話で受付してCTIとして利用することも出来ます。
他社ではOTRSをどのように活用しているかをデモを交えてご紹介します。
また、既存のチケット管理から円滑にOTRSへ切り替えるためのポイントや機能不足をカスタマイズして同等機能を
開発した事例などをご紹介します。

【カテゴリ】Webアプリ/運用管理/サポート





www.ospn.jp